新色の鬼灯ネックレスS/L、ピアス・イヤリングが入荷しました。

完売しておりましたカラーの鬼灯イヤリング・ピアスもたくさん入荷しました!

 

完売しておりましたカラーの鬼灯ネックレスも入荷しております!

「ハートハートピアス」

さらさら粉ガラスでハートをつくって焼き上げました☆

 

完売していましたペンギンのパスケースが入荷しました。

ハシビロコウのパスケースも入荷しています!

 

完売していたペンギンとフクロウのICカードステッカーが入荷しました!

貼ってはがせるステッカーです。

 

イヤリングも入荷しております!

 

「オリオン座ヘアゴム」

 

「カシオペア座ヘアゴム」

 

「月ヘアゴム」

 

「土星ヘアゴム」

 

「くるみ2つつきヘアゴム月・土星」

 

「12星座ヘアゴム」

パッチンどめもございます。

 

「リングと星のイヤホンジャック」

 

くるみボタンやボールはフェルトで作られています。

 


 

 


2017.3.31-4.16
ギニョール&JAM POT
「たまごの秘密」
 


ギニョールとJAM POTで「たまご」をテーマとした雑貨イベント「たまごの秘密」展を開催します。
「たまご」モチーフのもの、「たまご型」のもの、
「たまご」から生まれてきたものをテーマにした作品が
ギニョールとJAM POTの両店舗に並びます。
「たまご」の中に入っているものは何かな?「たまご」から何がでてくるのかな?と
たまごから生まれてくるものも想像していただいて、楽しんでいただければと思います。
最終日はイースター!
 

 

「たまごの秘密」WEB→
 


イベント開催日まで、こちらのブログで出品作品のご紹介をしていきます!

※イベント出品作品は、イベント前・期間中は通販・お取り置きの対応はしておりません。

 

***************************************

星屑屋魔法雑貨店

 

【金星鳥】
半機械仕掛けの魔法生物で、聖獣の一種に分類される。
その名の通り、金星が出ている時間帯に活動し、

『明けの明星』『宵の明星』それぞれによって
異なる空色の美しい卵を産む。
卵からは稀に星が生まれる事もあり、強大な魔力を秘めている。
羽根の色は深い青だが、卵を産む時、一枚だけ金色に光る羽根を落とす。

 

「宙たまごと金の羽根の魔法装置」

 

 

 

 

「金星鳥の空たまご」

 

 

 

 

「卵の温め代行サービス」

 

 

「雛星の誕生」

 

 

 

 

着用例です。
セットで着用されてもかわいいです!

 

 

 

 

 

***************************************

Atelier Nosumosu

 

「卵のマトリョーシカ」と「ミニ卵」

卵のマトリョーシカの中には、中にも入り子でたまごが入っています。

 

ウッドバーニングで1つ1つ描いています。

 

 

***************************************

micat glass

 

「たまごモビール」
たまごの中に星があり、内なる思いが輝いてます。

季節問わず飾っていただけます。

 


「たまごドール アクセサリー入れ」
パカっと空いて中に小物やアクセサリーが収納できます。

 

 

「たまごドール LEDライト」
LEDライトを入れてライトとしても楽しめます。
(ロウソク使用不可)

 


 

 

「たまごのブランコモビール」
真ん丸たまごがゆらゆら揺れるモビール。

中の鏡も揺れてキラキラ反射が綺麗です。

 

 


 

 

***************************************

鷹塀三奈

 

 

フランスから直輸入した 

奇跡の泉 ルルドの聖水入りのパスティーユキャンディを

たまごの中に閉じ込めました。ミント風味です。

陶製の精霊のメダイ付き。

限定20個

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM