お店の近くで紫式部がきれいに実ってました。

とってもきれいな紫色。中崎町はあちこちのおうちのお花で季節を感じられるので好きです。


Kazu-nさんから押し花のシール、カード、しおりが届きました。 

こちらもいろんなお花がきれいです。

自家栽培したお花たち、Kazu-nさんのお家も季節のお花が咲いてるんでしょうか?

秋といえばコスモスのように思いますが、コスモスは8月から咲いてるので、私の中の秋の花は、金木犀、萩です。

そういえば、今年は枚方パークで菊人形が復活です。テーマは龍馬だそうですよ。

菊人形見にいけるかなあ。



CACHALOTさんから手書きコインポーチ、メガネソフトケース、カードホルダー、ブックカバー、ペイントししゅうトートBAGが届いてます。

赤頭巾ちゃん、きのこ、りんごなどのペイントや刺繍がかわいいです。 



FLOWER CAFEさんからクッキーとサブレが届いてます。

オレンジクッキー
紅茶クッキー
ダブルチョコクッキー
シナモンシュガーチョコクッキー
いちごミルククッキー
シナモンくるみクッキー
コトリ紅茶サブレ

すでに少なくなってなるものもありますが、おいしそ〜に並んでますよ。 




つぼやまひろこさんのピアス入荷してます。

今回はコルク粘土のことりさんが届きました。

と〜ても細かく小さなことり。ちょこんと耳元にいるとかわいいですね。 

白い鳥は幸せ運んでくるそうです。




billettさんからお菓子が届いてます。

レーズンクッキーとメープルピーカン。

メープルの方はすでに売切れてしまいました。すいません。

レーズンークッキーも残りわずかとなってます。

ほんのりココナッツ風味でラム酒につけたレーズンが入っクッキーです。
 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM