• 2010.11.11 Thursday
  • MOKO

   


MOKOさんからブレスレットが届いてます。

細い革の二連にお花タイプと、太い革にお花のタイプがあります。

色は二連の方が、茶、こげちゃ、赤、青、白。

太い方が、青+ベージュ、ピンクの濃淡、黄緑+萌黄、ベージュ+青になっています。

秋冬ものの洋服に、革は合わせやすいですね。

手元にアクセントが欲しい時にお試しください。


先日、お店で彼女さんへのプレゼントにMOKOさんの二連ブレスレットお買い上げくださったお客様がいらっしゃいました。

あれこれ店内を見て回られ、これはきっと好きなはず。とおっしゃってました。

雑貨の仕事をしていると、プレゼントをお探しのお客様にお会いすることが多いのですが、誰かのための贈り物探しのお手伝いが出来るかも?と思うとなんだかうれしいです。

 




お店の近くで紫式部がきれいに実ってました。

とってもきれいな紫色。中崎町はあちこちのおうちのお花で季節を感じられるので好きです。


Kazu-nさんから押し花のシール、カード、しおりが届きました。 

こちらもいろんなお花がきれいです。

自家栽培したお花たち、Kazu-nさんのお家も季節のお花が咲いてるんでしょうか?

秋といえばコスモスのように思いますが、コスモスは8月から咲いてるので、私の中の秋の花は、金木犀、萩です。

そういえば、今年は枚方パークで菊人形が復活です。テーマは龍馬だそうですよ。

菊人形見にいけるかなあ。



CACHALOTさんから手書きコインポーチ、メガネソフトケース、カードホルダー、ブックカバー、ペイントししゅうトートBAGが届いてます。

赤頭巾ちゃん、きのこ、りんごなどのペイントや刺繍がかわいいです。 



FLOWER CAFEさんからクッキーとサブレが届いてます。

オレンジクッキー
紅茶クッキー
ダブルチョコクッキー
シナモンシュガーチョコクッキー
いちごミルククッキー
シナモンくるみクッキー
コトリ紅茶サブレ

すでに少なくなってなるものもありますが、おいしそ〜に並んでますよ。 




つぼやまひろこさんのピアス入荷してます。

今回はコルク粘土のことりさんが届きました。

と〜ても細かく小さなことり。ちょこんと耳元にいるとかわいいですね。 

白い鳥は幸せ運んでくるそうです。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM