• 2010.12.16 Thursday
  • FOX

 

FOXさんから新作が届いてます。

今回届いているのは、布小物になり、初登場になります。

リボン刺繍のリボン使いがとてもきれいな作品になってます。

すでに旅立ったものもありますが、画像のものはまだ販売中です。

お店にお越しの際はご覧くださいね。



ma pommeさんから、ニットブローチ、ニットピアスが届いてます。

今回届いたのは、ニット編みのお花モチーフが繋がっていたり、ニット編みのボールが繋がっていたり、リングに編まれていたり、デザインもいろいろあります。

ピアスは、片耳と両方のがあります。

どてもかわいいです。

 

101213_1842~0001.jpg
billettさんからお菓子が届きました。

うずまきクッキー

バニラキプフェル

マカダミアナッツ&チョコチップ

メープルピーカン

どれもおいしそうです。

101213_1704~0001.jpg
FLOWERCAFEさんからクッキーが届きました。

アーモンドチョコいちごミルク

ココナッツ

抹茶ミルク

オレンジチョコ

オーナメントクッキー

抹茶ミルクはすでに完売しました。

オーナメントクッキー残りわずかです。


lady birdさんからどんぐりストラップが入荷しました。

カラフルな羊毛のどんぐりがかわいいです。

ころんとした形に癒されますね。 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM