billettさんからお菓子が届いてます。

レーズンクッキーとメープルピーカン。

メープルの方はすでに売切れてしまいました。すいません。

レーズンークッキーも残りわずかとなってます。

ほんのりココナッツ風味でラム酒につけたレーズンが入っクッキーです。
 

 


こんにちは

ma pommeさんのニットパーツを使ったアクセサリーが入荷しました。

細かい手編みのニットパーツは温かみがありますね。

ピアス、ブローチが届いています。


これからの季節、マフラーやストールにブローチがあると便利ですよ。

巻き方を変えてブローチで留めるといつもと違った印象になります。一箇所留めてあると型崩れ防止にもなります。

コートやバッグのポイント使いにもお勧めです。

さむ〜い季節もやさしい手編みのニットパーツを使ったアクセサリーでほっこりぬくぬく気分でお過ごしくださいね。


 

OttiさんからLAGNIAPPEのスカート入荷しました。

くしゅくしゅっとしわが入ったロング丈のスカートです。

色は三色、紺、茶、黒になります。

素材は、コットン、リネン、ウール混でこれからの季節にはいていただけます。

はきやすい形になっています。お店でぜひ、ご覧くださいね。


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM